私は貴方のことを責めていません。
本当に苦しかったなか貴方と話せて本当に救われたような気持ちになった
あの日のことを忘れることはできません
私も身勝手に貴方に頼ろうとしたのだから
貴方が嘘をいったりしたことを責める資格はありません
私も苦しみの中ここからさり
あれからずいぶん長い間時間が経ちました
ここを閉鎖しようと何度も考え、その度に閉鎖できなかった弱さをどうか
許して欲しいと思います、それほどこのサイトでの日々がいつのまにか
日常に溶け込んでしまっていたみたいでどうしても去ることができませんでした
私の人生はこれからどうなるかわかりませんが
どうか貴方に幸があることを願い
貴方の望みどおり私は少しづつ貴方のことを忘れながら
一日一日を進んでいこうと思います
返信するのにこんなにも時間がかかってしまいすいませんでした
貴方もどうか私のことを忘れ、誰かと幸せな日々を送っていることを願って
さようなら
メリークリスマス
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/747-551903db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
