今年も残すところ後わずかになりました。
病気等私にとって良い年とは言えませんでしたが
実家で過ごしているうちに体調の方も気持ちの方も少しずつ
回復しているので来年はいい年になるのではないかと期待しています。
今日体重計にのってみるとなんと47キロしかありませんでしたので
母親の正月料理をモリモリ食べて元気をつけなきゃあきません
おいしいので食べ過ぎないようにしないとなんて思う必要がないのはいいことです

えーとても寒く明日も起きるときっと雪が積もっています
焦っても何も変わらないことが多いので
私は深深と降る雪でも眺めながらぼんやりと気長に過ごします

貴方も良い年越しを過ごし
来年がいい年でありますことをお祈りいたします

それでは
がしょーん
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/746-9850d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
