
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1005/28/news004.html

例えば仕事を失くしてでも不登校になってでもいいけど、
そんな疲れてる時ってなぜだか優しい言葉なんてほとんどかけてなんかもらえないどころか
酷い言葉ばかり聞こえてくる、今の時代ネットが発達したからそれはもしかしたら昔より多いかもしれない
酷い言葉を掛け合い続けるのが続くと一番徳をするのは誰かって自分だけ徳したいって悪魔の囁きをしたい人だと思う。

貧困ビジネスって本当に性質が悪いよね
体を売ってお金を稼いでそれで本人が良いのなら別にいい気がするけど
そうじゃない人は別の道があるべきだし
行き場の無い人がこういう選択もあると知ってほしいなと思ったりする

記事をみてくと民主に内閣してて、またどこからともなく国が悪いってパッシングばかり聞こえてくるけど
私が知ってる公務員の方の中にとても悪い人なんてどこにもいなかったから良くわかんねぇんだけどさ。
知らないから何でも言うってのは違うと思うんだけど……まぁあら捜しが上手いとしょうがないのかもね
自分もよくその気になるし

で、今の政権は悪いのかなぁ? まぁどっか悪いとこ(埋蔵金があるっていったのに?)とかはあるんだろうけどどこがどれくらい酷いんだろうか
このまま麻生さんの時の二の舞になればそれこそ馬鹿馬鹿しいと思ったりする

少なくともこういう人が内閣に居ることは良い方向じゃないかな。
つまらない話かもしれないけど、誰かの役にもしかしたら立つかもと思ったので


こういうのを知ると
日本のトップの大学を出てる人はやっぱ違うねぇと思っていい気がする
人間は個体差があってできることが違うだけの話ししかないと個人的には思うんだけどね

話は変わるけど昨日ツタヤによったらマッキーのCDがあって
その2日前くらいに久々にカラオケでどんなときもを歌って気分がよくなったので聴いたんだけど
いやーーなんつうか
マッキー良いなぁと思った。
勢いがあるんだよな


全部聞かないで買おうかと思うと
でも売り切れ
ションボリ

最近絵を描くレベルがワンランク上がった気がする
継続は力だね~~
小説はこっちももうひと踏ん張りだと信じたい
体が弱い人間は弱いなりの戦い方をしないと
多くの人はそんなこと気にしてくれないからね

それでは
お休みなさい
良い夢を



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/741-5fdd367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
