http://magnetpress.net/2009/kiji252.html
http://magnetpress.net/2010/kiji1521.html
http://cyberbloom.seesaa.net/article/109682456.html
http://www.yk.rim.or.jp/~rst/rabo/miyazaki/miyazaki_inter.html

ジブリの関係で見てたら発見したので貼り。
ジブリの中では千尋が一番印象に残ってるんだよね、あの独特な違和感というか不思議な感じ。
好きってのとはまた違うんだけどさ。

所さんは予想通り変な人みたいで面白かった。
マジかる頭脳パワーでの彼の偉業は忘れられない。

短所は長所にだってなる逆もまたしかりという話だったのかな?
わかんねぇけど年齢が倍以上違う人のことを深く考えても仕方ないね
その時がくればなんとなくわかるもんだろう。
何か一つ芽がでたらいいねぇ(遠いめ

http://www.youtube.com/watch?v=Ak_ogRodsdw&feature=related
煮詰まってるんでそのうちアリェッティでも見に行こう

今日は朝蝉が鳴いてた
今年初蝉


http://www.chunichi.co.jp/article/feature/yomawari/list/CK2010062802000130.html
水谷さんのコラムがあったので載せておきます。
私には実践できないから、だからこそ凄い人だなと思うわけです。

なんでこんな話してるのかわからないけど眼に留まったので
夏は好きだけど暑くて嫌やわ
たこ焼き食いに行こうかな




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/739-bd11a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
