誰かがドレスを着ていたらさ、誰かは古着を長い間着ていて
きっと先にこれもう飽きた別のが欲しいなって言うのはドレスを着ている子なんだ。
良し悪しの話じゃなくて、それが境遇だと思う。
君は素朴な味が好きかな?
自分はほんと自分でももう豆を絞って乳をだしきったあとのオカラのようなもんだと思ってるから、派手なこともできないし君が欲しいものはほとんど何も持ってない。
それでも自分にはまだ遣り残していることがあってさ、他の何をそっちのけにしてもやりたいとおもうんだ。
実力がないから努力もまたしないと駄目みたいだし、今の体調じゃそれで一杯一杯、なるべく今は自分のことに集中したい。良く挫折するけど。

君のことが私では全然わからない、ただおちょくって遊んでるだけのようにも見えるし、気にかけてくれてるようにも思う。
君って誰なんだろう、話したことある人なのか、ない人なのかわからないし、わからないままでもいいけどさ、私はそれってあまり面白くない気がする。
もしこんな自分とも楽しく話せるならそっちのが良いと思うけど、ただもう言葉が良くでなくなるからこのままでいいのかも。

ボロ着を着てる人が不幸だなんて思わないし自分は不幸だと思ってる人間は少し不幸で
成す術もなく自分を失うことになった人が一番私は不憫に思うから、それだけは忘れてはいけないってただ思って無駄な足掻きをし続けるんだけど
やっぱり疲れることが多いから
なるべくなら気を張らずに休める場所があったらいいな。
そう思うんだけどね。

ワールドカップ始まりましたね。
楽しみ。テレビは持ってないんだけどね。
ニコニコにダイジェストがあがるのを期待しましょう。


もうあまり話さないほうがいいのかなって思うけど
んーー
まぁいいや

お休みなさい。
良い夢を
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/736-bdf4a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
