望遠鏡で月に書いてある文字を観るより傍で話し合う方がおしゃべりに合う月見団子やお茶菓子はおいしい気がします。
目は良くないので月はぼんやり朧げですし、卵のような黄身は好きですが、卵白のような透き通った思いがどこに行けばいいのか辿りつけません。
思い思いの調理方ではチョコレートだって鍋で煮てしまいそうですし、おいしいディナーとはいきませんからせめて、レストランへ待ち合わせたいですね。できれば注文は多くない料理店が好みです。
高価なスーツやお財布を私は提示することができません。山で見つけたふきやアブラナをこそっと持ってかえるくらいで両手も埋まります。誰かと一緒に作る手料理のほうがおいしいかもしれないですし普段はそのほうが好みです。
物足りないのか、これで良いぐらいなのか、難しいからちょっと呟いてみます

それではお休みなさい
良い夢を。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/734-1c0a11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
