ころころと心がころがって
ころころと心を撫で回す

貴方のでこぽこな胸にほら
ころころと転がって落ちてった

邪魔だよ 邪魔だよ
そんなあなぽこ

真っすぐで平らになってくれ

ころころと心がころがって
ころころと心を埋めてくと

貴方のぺちぺちになった胸でほら
ころころと胸を撫で回す

楽しいな 楽しいな
そんな大地で

早く誰かと桜見してみたい
ころころと心がぶつかって
ころころと心はあいいたた
お隣さんはあんまり幸せすぎて
ころころと富士山綺麗だね
邪魔だよ 邪魔だよ
そんなでこぽこ

ころころ滑って登れない

ころころと心がころがって
ころころとでこぽこを埋めるだけ

ころころと心がころがりすぎて

ごろりごろりんさぁお休み

山の上の笑い声
鐘の音

あぁ 楽しいな 嬉しいな桜見たいな
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/725-657c5d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
