私の骨の痛みにとても似てる症状を発見した。
奈美悦子さんというかたが女優にいらっしゃるらしいんだが、その人が掌蹠濃泡掌骨関節炎という病気にかかったことがあるらしくて母から電話があって症状がよう似てると言われ調べてたら、ほんとうに同じような感じだった。
私はもう六年くらいまえ手や足じゃなくて全身アレゲで凄かったし、その頃から体が異常に痛かった、今でも半年に一回くらい激痛ででも、検査は異常なし。
そいで今。心意性、つまり心からきてるんじゃないかと言うことになってまた薬の日々になっちもうたんだけど、自分ではそんな痛みじゃないとやっぱりどこかで思っていた。
骨がぼきぼき音がするし、時々いたたと。立ってるだけでもシンドかったし。もしかしたら、これなんかもしれないなぁ。手と足の炎症とは最初の症状は違うけど
専門医の先生は秋田に居るらしい。とりあえず電話で相談かな。
骨が動いてるんですー(必死
ハハハ何を冗談を異常ないですよ心の問題ですそっちに行ってね
これが今の現状。
そんなんじゃねぇのにと、そっちんが病んだりするよと思う日もある

どうかな治るかな
まあ、また違うかもしれんから期待はそこそこにしとかないと

携帯じゃネット使いづらいがー。

それじゃあお休みなさい
良い夢を
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/724-4cb3959b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
