母親がアパートにやってきて
昨日は泊まっていった
寝てる最中夜中急に呻き声をあげはじめたから
慌てて声をかけた
凄い動揺した感じになってて
ちょっと落ち着くの待ってて聞いたら
何か凄い怖い夢を見て助けてと叫んでたらしい
それで深夜4時に怪談めいた話されて
正直それから眠りが浅かった
怖いのは苦手ですね

アパートも引き払うことになって
当分実家に帰るかもしれません
でも実家に居ても良くならない気もするんです
それでも自分の気持ちは大分話したから
ちょっと帰りやすくなりました。
多分ですけど

胸のつっかえた感じも大分落ち着いたし

うーーん
言いたいことが何なのか良くわからないんですが
色々あるんですけど

今日は
お休みなさい
良い夢を
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/716-6554c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
