町内の近所のおじちゃんだと言うので
町内会関係のなにかだろうかと思って話を聞いていたら
一体何がいいたいかわからない風に話始めて
手元を見ると毎日新聞と書いてあり気がついた。
おいちゃんお疲れ様ですと思いながら
きちんと断った。
ちょっと切なさを感じたりする。


昨日からちょい体の痛みがいけてる感じで
+風邪気味なわけです
最近寒すぎますよね

風呂に入ったらすぐ寝るように心がけないといけません



最近はあまりニコにもいかなくなったけど
こういう曲はいがいといいかもしりません
コメントを見ながら聞くような歌だと思ったりするわけです
なんとなく
気分が落ち着いたりしませんか
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/706-b7a67197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
