人のサイトをたまにめぐって見たりすると。
楽しそうにやっている人が多くて。
なんとなく私は場違いなのかななんて思ったりする。
多くの人は幸せなんだなぁって
ぼんやり。

誰かさんが
誰かさんが
誰かさんが見つけた

小さい秋
小さい秋
小さい秋みつけた

目隠し鬼さん手のなる方へ


後は全部忘れちゃいましたけど。
なんとなく今日思い出していました。
その後が鬼に対する優しさか、酷さで
随分話はかわりますが。

子供遊びの風景で
楽しそうな感じですよね

特別何か言いたいことがあるわけじゃないんですけど。

ただ私はこれで良かったんだと
ちょっと思ったんです。

そろそろ次へ
進む準備が必要ですね。
冬の間に残した宿題を片付けておきたいところです
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/697-758fcff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
