俗な話になりますが
今日駅のホームですれ違った女子高生が
スカートの丈が今日は長いね
なに?急に真面目になっちゃったわけとか
話すわけです見てみると
嫌、十分短いだろうと突っ込みたくなる短さでした
恥ずかしがりやなのでじっと見れないのが難点です。
もっと堂堂と見れたらいいと思うことが多々あります
よこしまな気持ちです
長い方が安心して見れると思いながら
なんでかスカートの代わりにバスタオルを巻いて歩いてる女の子二人組みがやってきて
目を疑った
え、何ですかこれは?
欲求不満で幻影でも見始めたか
と一瞬思考が飛んでしまいましたが
どうみても変わりません。
前ではだけそうになるバスタオルを押さえて小さく歩いてきます
…(良いじゃないか
と心の声は無視して
ああ、これはきっと新手のファッションなんだと思いなおすことにしました。
都会でははやってるみたいですよ
冗談です
ちょっと言ってみたかっただけなんですけど
流石に…これは、(社会道徳的にありなの?
何かの罰ゲームかなとか考えましたがちょっと過激で
一時期はやったエロテロリズムを思い出してしまいました。
なんていうかもうみんなやりたい放題ですね。
私としては結構嬉しかったりしますが
私よりもっと欲求に素直な男からみたら絡まれること必死でしょう
彼女たちはそれで良いんだろうかなぁ?
ロマンス(男)をもとめてるアピールでしょうか?
わからん、実にわからん。
まあ人それぞれですけど。
世界は広いですね

いじめだと性質が悪いな。
…そんなことではないと信じよう。
世の中良い人ばかりでもないですけど
悪い人ばかりではありませんから。

口だけでしょうか。
最近はあまり自信がありません。

俗な話ですいません

それでは
お休みなさい

良い夢を
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/693-b146120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
