過去から授かりものがあった
諦めから授かりものがあった
それなら未来からも
何かを享受しているんだ
最初在りはしなかったもの
最初在ることが当たり前だったこと
流れ続けて行くと
どこかで引き換えにしたり
簡単に壊れたり
稀に貰ったり
前後左右の善し悪しは
人の顔の下に白濁としてあり
別れの戯曲は
恐れあう関わりからの享受とも言える
ワルツ 次へ流れる
ワルツ 明日を受け取る
幸せに対して等価な代価など知らない
これまでから授かりものがあった
期待から授かりものがあった
受け入れるなら
現状は今受け取っている
それなら未来からも
何かを享受しているんだ
何もなくなっても良いから
どこかでまた受け取るものが在る
別れの戯曲は
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/685-621dbc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
