今日は

クリスマスイブらしい
縁は薄くて
実はイブが昨日だと思っていた
毎年のこと

恋人達は私の見えないところでお好きに
今から小説の続きを図書館で書くから無理な話だろうけど

好きな人が居るならどうぞお幸せに
嫉妬くらいするかも

天気がいいからあいこでしょ

実は今年中には完成できそうにない
約束ごとを守るのは難しいね

話としては大分まとまってきたから
できるとこまで
年始年末も
実家で引きこもり

布団を頭から被って新年には
OH-!
メリークリスマス!
ああー寒い。
でも
明日は雪なんて積もりそうにない

そんなの関係なく図書館だけど
それとも実家にけぇるか
今あまり会いたくない
何も言えることがないから


気持ちを上手く
言葉にも表わせなくなったけど

貴方への想いがあったんだ
サンタクロースは
届け物をしていいかいつも迷うよね

私の未来も今だって
日暮れ時さえ結構明るいとこに見えて

あっちから見れば自分の方が
暗がりではっきりしてるかもしれない

こんな短い文章に
随分時間がかっかってるから

早めに
メリークリスマス
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/683-f69bbeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
