洋梨見切り品がが10円だったので買ったのさ
あまりにお買い得じゃないかい
熟してて上手いし
ありがたいことだ。


私がしてあげれることは
何かあるでしょうか?
今の私に関わることを
多くの人は望んでないでしょう
私も多くの人と関わって行くことに
もう随分疲れています
ここでこうして時どき
自分のことを話して
幾人かの人はこの場所のことを知っていますから
見たくなれば見るだろうし、そうでないならそうだし
それが今の自分が誰かに近づける歩みよれる距離です
詩や絵も拙いものでよければ描くこともできます
自分が負けそうな気持ちを忘れるために
やっていることも多いけど
それ以外のものもあるんです

本当は貴方と話してみたいけれど
どう想っているんでしょうか

わからないけど
貴方の声を聞くのは好きです
時々は素直に気持ちを
書いておかないと
苦しくなってしまうから
今日は
そんなの

もうすかっり寒くなって
また今日の夜も壁を叩く音はうるさくて
夜は好きだったのに溜息がでてくる
人のことが好きじゃなくなっていく
人を嫌いになる自分も同時に嫌って
バランスが取れてるわけでもないのに

毎日は霧の中
白くもなく灰色に近くて
傍にあるものは何もはっきりしたものはなくて
たまには近くで焚き火に当たりたいね
そしたら同じような誰かが来るかもしれないし

それでは
お休みなさい
いい夢を
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/677-8da3c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
