rakugaki

アパート全体で壁を叩きあう夜がまだ終わらない
非情に呆れてしまうし気持ちてきにも
なんでこう陰険なんだろうって
言葉も見当たらない
うるさい時は耳栓をして寝て
そしたら自分の心臓の音が良く聞こえる
とても不規則であまり芳しくはないんだろうなって
それだから少し自分のことをがんばらないといけなくて
川島あいさんの曲を今聞いていて
そうするとなんとなく元気がでてきて落ち着く
希望が見える音楽は好きだと思う
どこまでできるかわからないけど
自分に一つの筆が与えれているなら
いつか素敵な絵を描いてみたいってどこかで思っている
私の中の景色に映る人達も
私を写している人達も
どんな世界を見ているだろうか
今は灰色だろうか
それとも綺麗な空だろうか
みんなそれぞれ何か望み願っているだろうけど
素直で居ることは難しいね
いつだって

それでは
お休みなさい
http://www.youtube.com/watch?v=HjeTL2gq5tE

http://www.youtube.com/watch?v=5xJ_AheNeAc

http://www.youtube.com/watch?v=gmSAF8cN05Q
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/675-32bb508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
