私と君達の関係は
私一人でどうにかならない

迷って悩んで
いつだって自分という
大切なことには
時間をかけるしかなくて

現実的な恐怖が傍を離れずに
でもそれ以上に好きでいたくて
だから繰り返して

正解も過ちも自分の胸の中に
誰にも見せずにあるから
過去に生きてた自分は在りのままに
強く、弱くあった
それは偽ることは難しくて

苦しみにさようなら
言える日があれば
幸せと言えて

これから進んでいく未来
険しい道のりさえまた歩きたくなって
だから疲れた時には素直に恐れて

例え打たれ強くなっても
痛みも苦しみも
望まない日に突然
全てを冷たくすような
雨になるから
静に眼を閉じ
想い出にさようなら

また直ぐに会うけれど
叶うなら笑顔の中で

まだ心の中に居ないから
届くなら君達へ

そこに願いはないから
小さな気持ちだけ

今の想いも全部忘れて
静に眼を閉じて

優しさにさようなら

また直ぐに会うだろうけれど
叶うなら苦しみの中で

傷跡にさようなら

そこに願いはないから
小さな気持ちだけ

だから疲れた身体を素直に癒して
静に眼を閉じ

それ以上に好きであれば
小さな気持ちだけ

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/669-136d3e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
