柚子湯に入った
冬も近いせいか体が思いの他冷える
前買ってあった40円二個のお買い得見切り品柚子のあまりを
そのままバスタブに入れるととても良い香りがして
身体が温まる
市販の入浴剤なんかよりよっぽど気持ちがいい
最近どうも体調があまり芳しくない
じっとしておくばかりも健康的じゃないと思うし
どうも寝つきも悪い
今日は小説を考えるのをさぼって
絵ばかり書いていた
朝始めて昼にはやめようと思いながら
気がつくと4時、6時これ塗ったらもうやめよう
9時…
駄目な人です
どうしても綺麗な影をつけれない
影ってどうなってるんでしょう不思議だ
どう色を混ぜたら影の色がでるのか
趣味のお絵かきにまで悩みはじめたらあかんね
というか本腰入れるのはもっちょと後じゃないと

ストーリー考えるのに大切ではあるんだけど
あかんなー

今日はずっと雨だし
散歩に出れば良かったかも
それでは
お休みなさい
良い眠りを

まっ
自分が欲しいんだけどね
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://twinspica.blog59.fc2.com/tb.php/661-2edc8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
